ついに来た!MASI SPECIALE CX COMP!

ああ・・ついに来てしまった。新相棒と対面する時が!

予想外の早さに戸惑いつつも、嬉しさがこみ上げてくる。やってくれるぜ!MASI!期待してなかった期待してたよ、イタリアン!

ご対面!

ああ・・渋すぎるよCX COMP (*´д`*)ハァハァ

見て下さい!この違い!

うう・・もう太っといタイヤ (;´Д`)ハァハァ なんかもうなんでも来い!って感じがよすぎ!

乙女ギア!?

ん?外観の漢らしさとは裏腹に、スプロケは30Tがついてますよ。デカイ・・。ここだけ乙女か・・。シクロクロスはみんなこうなのかな?

クランクはFSA

クランクだけがFSAのなんとかというコンパクトクランクですね。他はティアグラで統一されてるのに・・。クランクはそんなにコストに影響するのだろうか?

クロモリにはこれ

早く走り出したいけど、まだサイコンとかペダルとか付けなきゃいけないものがいっぱい!でもたのしいですね (*´∀`*) 食べるのも忘れて作業に没頭してしまいます。

申し訳ないですが、試走記は後日です (・ω<)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

  1. MASI 納車、おめでとうございますw
    ええね!
    30Tなら、激坂ウエルカムですな。
    でも、折角なら
    担いで走る練習しなきゃ・・・
    ローラーの上で(笑)

    返信削除
    返信
    1. いえ全然坂はウェルカムじゃないんでw 担いでローラーなんですか?ルームランナー状態!死亡確定ww

      削除
  2. 納車おめでとうございます!

    まさに漢を感じさせるバイクですね。
    それならば乗り手も漢らしく、担いで通勤しなきゃ!w

    返信削除
    返信
    1. いえいえ、担いでいたらタイヤ付いてる意味無いですからw それに・・結構重いんですよこのバイクww

      削除
  3. shiga1/13/2014

    納車おめでとうございます。

    自転車ライフが加速していきますね。で、いつから参戦するの?関西シクロ(笑)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!想像以上に良いバイクでした。関西シクロ・・このバイク結構重いんですよ・・まずは担ぐだけの腕力を鍛えないと(汗)

      削除
  4. NAO-TCR1/13/2014

    納車おめでとうございます。

    気になっているので、早く試乗記を書いてくださいね!。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!むむっ?気になっていらっしゃるということは・・NAO-TCRさんもシクロクロスを?ウェルカムです(笑)

      削除

コメントを投稿