2014年1月12日日曜日

ついに来た!MASI SPECIALE CX COMP!

ああ・・ついに来てしまった。新相棒と対面する時が!

予想外の早さに戸惑いつつも、嬉しさがこみ上げてくる。やってくれるぜ!MASI!期待してなかった期待してたよ、イタリアン!

ご対面!

ああ・・渋すぎるよCX COMP (*´д`*)ハァハァ

見て下さい!この違い!

うう・・もう太っといタイヤ (;´Д`)ハァハァ なんかもうなんでも来い!って感じがよすぎ!

乙女ギア!?

ん?外観の漢らしさとは裏腹に、スプロケは30Tがついてますよ。デカイ・・。ここだけ乙女か・・。シクロクロスはみんなこうなのかな?

クランクはFSA

クランクだけがFSAのなんとかというコンパクトクランクですね。他はティアグラで統一されてるのに・・。クランクはそんなにコストに影響するのだろうか?

クロモリにはこれ

早く走り出したいけど、まだサイコンとかペダルとか付けなきゃいけないものがいっぱい!でもたのしいですね (*´∀`*) 食べるのも忘れて作業に没頭してしまいます。

申し訳ないですが、試走記は後日です (・ω<)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

8 件のコメント:

  1. MASI 納車、おめでとうございますw
    ええね!
    30Tなら、激坂ウエルカムですな。
    でも、折角なら
    担いで走る練習しなきゃ・・・
    ローラーの上で(笑)

    返信削除
    返信
    1. いえ全然坂はウェルカムじゃないんでw 担いでローラーなんですか?ルームランナー状態!死亡確定ww

      削除
  2. 納車おめでとうございます!

    まさに漢を感じさせるバイクですね。
    それならば乗り手も漢らしく、担いで通勤しなきゃ!w

    返信削除
    返信
    1. いえいえ、担いでいたらタイヤ付いてる意味無いですからw それに・・結構重いんですよこのバイクww

      削除
  3. shiga2014年1月13日 12:22

    納車おめでとうございます。

    自転車ライフが加速していきますね。で、いつから参戦するの?関西シクロ(笑)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!想像以上に良いバイクでした。関西シクロ・・このバイク結構重いんですよ・・まずは担ぐだけの腕力を鍛えないと(汗)

      削除
  4. 納車おめでとうございます。

    気になっているので、早く試乗記を書いてくださいね!。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!むむっ?気になっていらっしゃるということは・・NAO-TCRさんもシクロクロスを?ウェルカムです(笑)

      削除

コメント投稿出来ない場合はコメントの記入者の『名前/URL』を選択してください。