2014年が始まりました(昨日)

皆様、あけましておめでとうございます。

今年の元旦はなんと雨でした。初日の出を見ることはできませんでしたが、酒はたっぷり飲むことが出来ましたw

今日は朝方、木曽川の堤防沿いをふらふらと走ってきました。走りながら今年の目標を考えてみましたが・・無理をせずガンバル!ということにしましたww

本年もよろしくお願いします!




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

コメント

  1. あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします!

    えぇー。目標はブルベ完走では!?
    まあ、怪我なく過ごしたいですね〜。

    返信削除
    返信
    1. 明けましておめでとうございます!こちらこそよろしくお願いします。

      ブルベのこと、すっかり忘れてました^^; 気負いなく、ボチボチと行きます~

      削除
  2. 今年もよろしくお願いします。

    若いんだから無理をしなさい!
    そうすればすぐにエース級になれますよ。!

    返信削除
    返信
    1. Shiga様、こちらこそよろしくお願いします。

      え~若くないですよ~ゴホゴホッw レベルアップしたい気持ちだけは持ってますので、ガンバリマス!

      削除
  3. やん1/03/2014

    明けましておめでとうございます!
    今年はひろさんに追いつかれないように全力で逃げますw
    体を労わりながらw
    今年もよろしくお願いします!


    返信削除
    返信
    1. 明けましておめでとうございます!

      やんさんに全力で逃げられたら追いつけません。 まあ、のんびり行きましょうw 多分、今のやんさんは食べ過ぎ飲み過ぎでレッドカードが出てますねww 体を労ってくださいね!

      削除

コメントを投稿