2014年1月11日土曜日

新たな相棒と去る相棒

今日はお仕事。前日から寒くなってきましたが、今朝は一段と寒い・・。おまけに雪まで降ってきて・・車で行こうかと思いましたが、通勤号プレスポで。

めずらしくイルミが点いていた

職員がつけっぱなしにししていたのか、いつも早朝には点いていないんだけどイルミネーションが。もしかしたらプレスポとの別れを慰めてくれたのかもしれない・・

昨日の夜、新相棒(MASI CX COMP)を発注したショップから連絡があり、週末には納車できるとのこと!思ったより早かった。

しかしこれで自転車を3台持つことになる。今の自宅ではさすがに3台も室内に置く余裕はない。プレスポは手放さなければいけないのです。

購入して1年ほどしかたってないプレスポですが、まあよく走ってくれました。ご苦労様。幸いなことに実弟に譲ることになり、まだ走ってくれそうです。弟が乗れば・・だけど。

トラブルがなければ、来週からCX COMPでの通勤です。別れも惜しいけど、新しい出会いは興奮しますね!

今までありがとう!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 意外と早かったですね。プレスポとの別れは寂しいですが、弟さんがきっと大事にしてくれるかと!
    あ、弟さんもこっちの道に引き込むとか(笑)

    返信削除
    返信
    1. 大事にしてくれればいいのですが・・弟は全く自転車に興味が無いので^^;

      削除
  2. プレスポ、お疲れ様!
    ・・・って、まだ一年なの?
    見事にハマってますね(爆)

    MASIでの通帰路・・・新たに考えなくっちゃw

    返信削除
    返信
    1. matzさんのおかげでハマっておりますw MASIで舗装路走っちゃダメですか!? デリケートな体ですから、ホコリのたつところは走りたくないんですけどww

      削除

コメント投稿出来ない場合はコメントの記入者の『名前/URL』を選択してください。