2013年10月12日土曜日

渥美半島ぐる輪サイクリングの案内が届いた!

以前から申し込んでいた第9回渥美半島ぐる輪サイクリング・Aコース(蔵王山登頂コース)の案内封筒が昨日の夜に届いていました!

ぐる輪サイクリング 案内

内容的はマップ兼参加証、駐車許可証、注意書き、写真販売の案内?でした。ちょっとびっくりしたのが、マップの大きさ。A2ぐらいのサイズですね。ちょっとこれを見ながら走るのは無理そう・・。PDF版(A4)も作成しました。よかったらどうぞ

マップ(A2用紙ぐらいの大きさがある)

ルートラボでルートを作成しようかと思いましたが、渥美半島ぐる輪サイクリング実行委員会より、すでにルートラボでコースが公開されていました。

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=fa2cd78d08570048ffde32230da88ad9

当日はこれをiPhoneで見ながら走ることが出来ます。しかし疑問が・・最初の白浜交差点を左に曲がって次のルートなんですが・・

走れるの?これ

ルートラボの衛星写真で見ると見事に不整地・池がありますが (´・ω・`) Googleマップで見ると、情報が新しいのか、池はないものの不整地であることには変わらず。この地域はストリートビューでも見れないので今はどうなっているかもわからず。不安なんですが、実行委員会がこう走れって言ってるんですから、走れるんでしょう・・。

当日はSHORO'sメンバーの皆さんと会えるといいな (^^)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

2 件のコメント:

  1. 既にルートラボでもコースを公開していたんですね。最近まで仕事の関係で渥美半島にいた友人によると、道とかも車線が増えたりしてきれいになってきているとか。
    もしかしたら、その不整地もちゃんとなっているのかも。
    駐車場の許可証は第2はオレンジなんですね。第1はグレーでした。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは!

      やっぱりそうですよねー。道ができてなければ委員会もルート公開するはずないですよね ^ ^ 最初ルートラボ見たとき、ぐる輪ってトライアスロンだったっけ?と思いましたよ ウソウソ (^^ゞ

      削除

コメント投稿出来ない場合はコメントの記入者の『名前/URL』を選択してください。