2013年12月16日月曜日

KTMさん主催の忘走会に参加してきた

15日(日)にKTMさん主催の忘走会に参加してきました。

朝6時頃自宅を出る
新舞子マリンパーク入口

スタート・ゴール地点の新舞子マリンパークに7時30分頃到着。ここからは写真はありません。iPhoneしか持っていないし、グローブはめていたので操作できないのです・・本当は撮る余裕がなかっただけですけど。

ここではコメントさせて頂いているやんさんにお会いできました。ご本人は脂肪たっぷりのおデブさんなんて言っていたけど、やっぱりローディーは嘘つきです(笑) スマートな筋肉質イケメンでした。

ブリーフィングを済ませ、shigarakiyakiさん先導のグループでスタート。shigarakiyakiさんには終始、適度なペースで引いていただきました。ありがとうございます。

だが、風邪の症状も喉の痛みのみだったのが、寒さと運動の影響か、また悪化し始める。熱っぽくなって寒気がしてきて体にあまり力が入らなくなってしまった。ぶり返してしまったかな・・

shigarakiyakiさんのお陰で折り返しの師崎に無事到着。やんさんとお話させて頂いて、やっとみっちゃまご夫妻ともご挨拶( ´∀`)

ここで風邪を移しておこうとmatzさんに単独接触を試みるが、matzさんは人気者。なかなか一人になってくれない。


さあ、そしていよいよ知多の背骨へ!アップダウンが延々と続く厳しいコースと聞いていたけど、想像以上!強烈な風と相まって風邪もますます悪化!鼻水いっぱい!しんじゃう!

もうね、やんさんの速さはすごかったですよ。登りは苦手って聞いていたのにやっぱりローディーの「苦手ですよ」は信じちゃダメ!格の違いを見せつけられました。

途中でみっちゃまさんを発見!抜きざまに挨拶させていただこうと思った瞬間、鼻水がブワっと・・こんな汚い顔をLadyに見せるわけにはいけません。シレっと通りすがりのローディーのように抜いてしまいました(´・ω・`)

続いてrikiさんを発見。さすがに経験豊富。スムーズに登っていらっしゃいます。もうずっと着いてゴールまで行こうと思っていたのに、なぜか力が入り抜いてしまう←バカ


もうですね、鼻水が止まらなくなり、抜け殻に近い感じになっていたところに、信号待ちで集団と合流。

ん?集団を見るとmatzさん、toyさん、みっちゃま夫さん、rrさん、あと知らない方(失礼)・・え?これって先頭集団?なんてことでしょう・・貧脚病気持ちの僕がエリート集団に合体してしまいました。

まあ、合体って言ってもですね、スタートした瞬間にちぎられましたよ。もう息は上がって足も回りませんでした。はずかしいので他人の地元ローディーのフリをしていましたが、matzさんに発見される(´・ω・`) 虎視眈々と機会を・・って言われましたが、違いますよ。あの時ほど放おって置いて欲しかった気持ちになったことはありません(笑)


で、やっとゴール。到着した瞬間、想像以上に風邪の症状がひどかったことに気づく。立っているのもやっとでした。

でもけが人もなく、無事に終了しましたね。

KTMさん、みなさんありがとうございました。


もう夜9時には寝ました^^;


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

18 件のコメント:

  1. 体調不良にも関わらず昨日はありがとうございました!
    あれだけの人数なので同じグループで走る
    ということはできませんでしたが
    また近々よろしくお願いします!!

    返信削除
    返信
    1. え?KTM様、このような病気持ちのブログにコメントありがとうございます!

      本当に参加したかった会ですし、皆さんにもお会いできて良かったです。体調不良は僕の日頃の行いが悪いせいですからw

      自由に走りたかったでしょうに、運営本当にお疲れ様でした!またどのような会でもお誘いください!楽しみにしております。

      削除
  2. 昨日はお疲れ様でした~
    お会いできてうれしかったです!
    僕は詐欺師じゃないですよ~着やせするタイプでして、しっかりと脂肪の浮き輪を装着しておりますw
    ひろさんも体調悪い中あれだけの走り、それにまだローディー4か月って事で末恐ろしいw
    なんなら3本ローラー僕が譲り受けますよw
    また機会がありましたら是非よろしくお願いします!
    ありがとうございました!

    返信削除
    返信
    1. おはようございます!ありがとうございました!

      能ある鷹は脂肪も隠す・・あれ?やんさんにピッタリ? いやホントやんさんは速かったです。最初はお尻に着いて合体しちゃおうかと思っていましたがw 瞬時に引き離され・・欲求不満ですww

      ローラーはガッツリ使った後、べとべとの状態で良ければ差し上げますw まだ買ってもいないけど。またお会いしたいです!その時はよろしくお願いします!

      削除
  3. ひろ@bikeさん こんにちは〜♪

    昨日の忘走会では、ありがとうございましたっ(≧▽≦)
    強風でしたけど、楽しかったですねっ。

    でも・・・あれ?どこで抜かれたのでしょう??
    ・・・というか、皆さんに数えきれないぐらい抜かれすぎて、覚えてないというのもあるのですが(笑)

    ひろ@bikeさんとも、もう少しお話させていただきたかったのですが、また次回のお楽しみにしますっ。

    ぜひ、またご一緒させてくださいませっ(*^ー^)ノ

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!

      昨日はお疲れ様でした!あ、覚えてないのならその方がいいです(笑)その瞬間ひどい顔してましたから・・。あれは背骨の中間辺り、T字路で車を待って右に曲がってしばらくしてからでしたかね・・。

      削除
  4. ひろ@bikeさん ごめんなさい。書き忘れました。

    お体大丈夫ですか??
    今年の風邪は、ぶり返すことが多いそうです。
    私の特製「激マズ生姜湯」をお作りしたいところですが(笑)

    ゆっくり休んでくださいませっ。

    返信削除
    返信
    1. 2度目w

      風邪はあまり良くないです。確かにぶり返しを喰らいました(´・ω・`) まあ、そのうち治るでしょう。激マズ生姜湯は遠慮させていただきますw

      削除
  5. 昨日は十分なフォローができずに申し訳ありませんでした。
    このお返しは316にて・・・お返し??

    しかし、かぜっぴきであの走りなら有望株ですね。
    春、スズカにてエリートチームでがんばってください。
    私はドンガメチームでがんばりマース!

    体力があるようでしたら、半身浴撃退法試してくださいね。
    結果悪くなっても責任は取れませんが・・・

    返信削除
    返信
    1. こんばんは!

      とんでもございません。行きは牽いていただき感謝しております。体調が悪かったなんて言い訳がましいですが、ホント余裕がありませんでした。本来ならリハビリ走で私が引くべきなのですが・・。

      スズカ・・エリートですか?
      まだ誰にもエリート認定されていないので恐縮です(´・ω・`)

      風邪はぶり返しくらいました・・みっちゃまさんの激マズ生姜湯とshigarakiyakiさんの荒行半身浴で・・ショック療法!?

      削除
  6. 風邪で体調が悪かったんですか?
    それなのに,サクッと抜かれてしまった…。
    どれだけ速い人なんですか。
    あのあと,matz さん集団に完全に千切られ,ぽろぽろになって一人でうろついていました。
    速い人はたくさんいますね~。

    また,ヨロシクです!

    返信削除
    返信
    1. おはようございます!

      日頃の行いが悪いので、多分神様に呪いをかけられたんでしょうw 全然速くないですよ・・少しでも早くゴールして休みたかっただけです(´・ω・`)

      強風には参りましたが楽しかったですね!またの機会によろしくお願いします!

      削除
  7. お疲れ様でした。

    又、機会有りましたらご一緒させてくださいね。

    返信削除
    返信
    1. おはようございます!

      2回めのご対面にもかかわらず、
      ろくな挨拶もせず申し訳ございませんでした(´・ω・`) 鼻タレ小僧で汚い顔になっていたので、目を合わせるのをためらいましたw

      来年またご一緒に走りたいですね!

      削除
  8. やっぱり!地元ローディwだったんだ~

    初対面ではないような感じがしたんだけどな~(笑)
    また、今度よろしくおねがいしま~す。

    返信削除
    返信
    1. はい、matzさんが見たのは地元の人ですw 僕は当日matzさんに会ってないはずですが・・?

      いや冗談で、あの時はボロボロでついていくので精一杯でしたよ。また鍛えなおしてきます!

      削除
  9. お疲れ様でした。
    当日はご挨拶もできずに申し訳ありませんでした。
    体調悪かったんですね、さぞかし復路はキツかったでしょう。
    また今度、きちんとご挨拶、お話しさせてください。
    ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. Toy様、ご訪問ありがとうございます!お疲れ様でした!

      いえ、もうこちらこそ挨拶ぐらいどうして出来ないんだろうって・・次回こそは!

      復路はキツかったです!鼻水出まくりで情けない顔になりました。ジャンルは違いますが、クロモリバイクを買いましたので、間に合えば次の機会にぜひ!ご一緒に走りたいです!

      削除

コメント投稿出来ない場合はコメントの記入者の『名前/URL』を選択してください。