2013年も終わり・・

早いもので、2013年もあと2日となりました。

思えば、2年前の8月頃、交通費を浮かそうと日頃の運動不足を解消しようと思いつきでクロスバイクを買い、僕の自転車生活はスタートしました。

最初は通勤の足程度にしか考えていなかった自転車。しかしスポーツバイクの楽しさに徐々にハマり、まだまだ乗れるクロスバイクを買い替えてしまったこともありました。

そして転機はKTMさんはじめ、SHORO'sの皆さんのブログを読み始めた頃に起こります。

みなさん、ロードバイクに乗っていらっしゃる。それも楽しそうに・・。

ロードバイクの存在は知っていました。が、正直それまで自転車ごときにウン十万も出すなんて馬鹿げていると思っていましたが・・ブログの影響力はすごい・・人間は変わるもんです。

気がついたら、今年8月にラレーCRMを買っていました。

そしてブロガーの皆さんに実際にお会いできた時の嬉しさ。一緒に走ることの大変楽しさ。まだたった数回しかみなさんとご一緒できていませんが、変化した自分に自分で驚いています。

来年はMASI CX COMPも相棒に加わります。楽しみで仕方がありません。ブルベも出ます。もう会社になんか行きたくありません。ちょっと前の真面目な自分からは想像もできません。

また来年、積極的に皆さんのライド・イベントに参加したいと思っております。

また来年、皆さんにお会いできることを楽しみにしております。

皆さん、良いお年をお迎えください ( ´∀`)




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

コメント

  1. 私もクロスを買ったときは、通勤程度で考えてましたが、はまってしまいましたね。
    今年は結局ひろ@bikeさんには出会えませんでしたが、来年こそは!

    では、よいお年を!

    返信削除
    返信
    1. 自転車にハマったのはLibさんもほぼ同じ状況だったのですね^_^ 会えなくて残念でしたが、来年は365日もありますので、きっとお会いできるでしょう!

      削除
  2. ひろさんお疲れさまです!
    今年はひろさんに出会えて光栄でした
    あまりご一緒する機会は少なかったのですが
    来年はたくさんのライドをご一緒してください!
    良いお年をお迎えください!

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でした!僕もKTMさんに出会えて光栄です!

      来年は出来る限りライドやイベントに参加したいです。よろしくお願いします!良いお年をお迎えください!

      削除
  3. ひろさん、おはようございます。
    皆さん、自転車にハマるのは同じですね^ ^
    今年はshigarakiyakiさんちでの井戸端会議でチラッとお会いしただけでしたね。
    遅いヤツですが、機会があったらご一緒してくださいね。
    それでは、良いお年をお迎えくださいね(^O^)/

    返信削除
    返信
    1. KOUさん、こんにちは!

      そうですね、KOUさんとは井戸端会議でお会いしたきり、一緒に走れていませんね。僕も来年は色々なイベントに参加するつもりですので、よろしくお願いします!

      良いお年をお迎えください!

      削除
  4. なりゆき12/31/2013

    こんにちは
    3本ローラ以外の記事は来年なのね(._.)

    来年も期待してブログ見に来るからね!
    良い年をお迎えください!

    返信削除
    返信
    1. ローラーと一緒に買った物は、あるブツが来ないと紹介出来ないんです。来年、楽しみにしてくださいw

      よいお年をお迎え下さい!

      削除
  5. こんばんは~!
    今年はひろさんと出会え、またご一緒することが出来て楽しかったです!
    住んでいるところがかなり離れているのでなかなかご一緒出来ないかもしれませんが(あ、ひろさんは自走変態の会に入会するんでしたっけ?)
    来年もどうぞよろしくお願いします!
    良いお年をお迎えください!

    返信削除
    返信
    1. こんばんは!

      こちらこそやんさんとの出会いは楽しく、刺激になりました!自走変態の会?なにおしゃってるんですか?すでに僕たちは会員じゃないですかw やんさんが一号ですよ?

      来年もよろしくです!良いお年をお迎えください!

      削除
  6. 今年一年ありがとうございました。
    300はいただいた補給食で完走できました。

    今度は私が600の船頭を勤めさせていただきます。

    来年も楽しく走りましょうね。
    ようこそ「なんでもかんでも自走の会」へ

    返信削除
    返信
    1. こちらこそいろいろとありがとうございましたm(__)m

      酔っているせいか、600という数字が見えるのですが、これはきっと気のせいですね。楽しく走るのは大歓迎でございます。「なんでもかんでも自走の会」は・・多分強制入会ですね・・

      削除

コメントを投稿