2016年1月13日水曜日

Sticky Pod (スティッキーポッド) を使い始めてみた

今朝は冷え込みました。

-1,2度ぐらい?

真冬としてはこれぐらいが普通なんでしょうけど、今までが暖かかっただけにツライですw

さて、休日ライド時にはお金・カード類・スマホなどをひとまとめにして出来るだけコンパクトに持ち運びたいもの。

今までシールラップとかチャムスとか使ってきましたが・・

シールラップはあくまでスマホケースだったため、小銭を出しにくい&落としやすいという点に不満を持っていました。

チャムスは財布として使うことも考慮されていて良かったのですが、5インチサイズのスマホを入れるとケースがパンパンに張ってしまい小銭やカードを出すのに苦労しました。

そんな中、もっといいのないかなあ~とゆる~く探していたところ・・

Large Sticky Pod (Lサイズ)

買いましたw

これだけ入れてもまだ余裕w

僕として嬉しかったのは携帯ポンプを固定するゴムバンドがついていたこと。これによってバイクにポンプを固定する必要がなくなり、見た目スッキリw

販売元のページを見ていただくとわかりやすいと思いますが、いろいろなサイズ・パターンがあるようです。

写真には撮っていませんが、背面はすべり止めの加工がされており、ジャージのポケットから飛び出さないような工夫がされています。

今後これを愛用していきたいと思います! って毎回そんなこと書いてるなw


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


ロードバイク ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント投稿出来ない場合はコメントの記入者の『名前/URL』を選択してください。