骨折完治しました

2月11日に落車により左手首を亀裂骨折し、それはもうおとなしく良い子にしていたおかげか、今ではすっかり痛みもなく、関節の動きも問題なく・・

そして・・


本日、正式に医者に自転車解禁してもらいました(*´∀`*)


本当は激しい運動はダメと言われたんですが、自転車は激しくないですからねw

今まではジテツウオンリーでしたが、今週末からは距離も乗りたいところですね。ブルベも控えていますし。


おっと、ブルベといえば、あのタスキについて主催者に・・


「初めまして。3月16日のBRM316 そうだ長野へ行こうへ参加申し込みをした○○と申します。

今回、ブルベ初参加で色々と装備の準備をしているのですが、反射ベスト及びタスキについてお聞きしたいことがございます。

添付写真のスポーツタスキを購入したのですが、これで出走は出来ますでしょうか?お忙しい中恐れ入りますが、よろしくご回答の程、お願い申し上げます。」


このようにメールで問い合わせてみたところ、

「OKです」・・たったこれだけのシンプルな回答を頂きました。ありがとうございますw まあ、ペラペラのタスキで走っている方もいましたから、大丈夫だと思っていましたけど、これで安心できます。


さあ、あとは体力・・だな・・ ((;゚Д゚)))


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

  1. 解禁おめでとうございます!

    晴れてお墨付きw
    よかったですね。

    ブルベもがんばってください!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      またすぐケガしないように、気をつけます(^∀^)ノ
      ブルベは・・・のんびり行きましょうかねw

      削除
  2. よかったですね~。
    いきなり飛ばしすぎて,また,なんてことにならないように気をつけて下さいよ。

    ブルベの準備も楽しそうですね。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      もともと良い子ですがw これからは更に気をつけます!
      ブルベの準備は不安だらけです。キリをつけないとどんどん重量が増えていきます・・。

      削除
  3. weykes3/04/2014

    なにはともあれ、お墨付きをもらって良かったですね、重畳重畳。

    ブルベやってみたいのですが・・・、乗り始めて1ヶ月経たないで200キロは無謀な気がしてしまい腰がひけてしまっています。

    タスキの件、拍子抜けだったとしても良かったですね。
    自分も手に入れてみようかと思ってます。
    ひろさんの好みが自分と似てるので嬉しいですね。
    本当、使用感とか助かってます。

    BRM505北海道200km十勝、まだ登録できるのが困ります。
    キャンセル待ちとかになったら、あきらめがつくのになぁ・・・。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!

      乗り始めて1ヶ月ではブルベは不安でしょうね。僕も同じ立場なら、ブルベはやめるでしょう。まずは100kmを普通にクリアできるようになるといいですね!

      好みが僕と似ています?なんか嬉しいですw 逆に言うと、いい加減なレポは出来ないですね(汗)

      削除
  4. やん3/04/2014

    こんばんは!
    良かったですね~医者から正式に許可がでて!
    ってその前にジテツウしてるのは誰ですか?w
    ま、順調に回復できて本当によかったですねw
    健康が一番!痛み無く自転車乗れるのが一番!
    ちなみに僕は故障中です(汗)

    返信削除
    返信
    1. こんばんは!ありがとうございます!
      え?なんでジテツウしてたこと知っているんですか?w

      なんかリトルに参加できないと書かれていましたが・・・まさか怪我でもしてしまったのですか?

      削除
  5. NAO-TCR3/05/2014

    自転車解禁おめでとうございます。
    良かったですね~!。

    うれしくなりすぎて、無理しないでくださいね。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      いつも無理なんかしてませんよ、したくても体が言うことを聞かないのですw

      削除
  6. 順調に回復されたようで、ブルベ間に合ってよかったですね。
    楽しんで来てください。
    私もいつか参加してみたいなぁ。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      はたして間に合ってよかったのか、終わってみなければ分かりませんが・・。後悔はしないよう努力しますw

      削除
  7. 完治おめでとうございます!

    タスキも許可が出てよかったかと。(私が定価で引き取らずにすんでよかったw)

    体力は気合でカバーです!!w

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      え?タスキはまだ在庫ありますよ。お買い求め下さいw
      ただ・・気合も不足気味かもしれませんw

      削除

コメントを投稿