2014年7月6日日曜日

週末、「知多半島を走ろうw」に参加しました。 後編

師崎でゆっくり休憩した後は・・

えびせんべいの里を目指します

が、途中で数回matzさんが道をロストw (正確には曲がる場所を間違えただけですが)


さては・・ロストしたふりをして坂へ誘い込もうとしているのか!?

嫌な予感があたってしまったか!と思ったのは内緒ですw

でも・・そのおかげか?

こんな・・
ステキな道w

を体験出来ました!

途中、なんか坂が多かったような気がしますが・・w

えびせんべいの里に到着

ここでルートを再確認。なんか・・背骨というワードが聞こえてきましたが・・断固拒否w

高速沿いのアップダウンだけ体験して・・

公園内?
無事、知多半島CRへw

噂には聞いてましたが、知多半島CRは狭くしょっちゅうプッツリ道が切れる上、案内看板もわかりにくかったり、無かったり・・

ちょっと走りにくい

まあ、どのCRも似たようなものかも知れませんが、本気度が感じられませんね。


さあ、CRを終えたらあとはデポ地の公園までガーと走るだけです。



んが!公園まであとすこしというところで・・

matzさんがスローダウン・・なにかあったのか!?

なんと・・!

おパンクw

楽しいライド中にパンクなんて・・悲しいことです。しかし!これはSHOROsで超レアな!

スクープ!

シュコシュコw

金属片をお踏みになったようですw

いやあ、matzさんスミマセン。ネタにしちゃいけないことだとわかっているんですが・・

matzさんほどのお方がパンクすると、なんか安心するんですよw


最後に、matzさん、すばらしい企画を有難うございました!

みなさん、おつかれさまでした!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

20 件のコメント:

  1. いや~
    歳を取ると記憶力が低下して・・・テヘ
    曲がるトコ間違えちゃいました・・・ペロ

    まさか!
    最後の最後でパンクするなんて、くやじい~w
    ちなみに
    歩いてゴールしたのは、初めてです(爆)

    返信削除
    返信
    1. 楽しい企画、ありがとうございました!

      いやあ、matzさんはナビも使わずコースが頭に入っているのだからスゴイです!僕なら同じ場所を無限ループする自信ありですw

      パンク・・くやしいのは分かりますw だけど・・matzさんのパンクはなぜかみんなに安心と勇気をあたえてくれました!多分w

      削除
  2. matz さんのパンクをスクープするとは,もうこれは,ピューリッツァー賞もの!

    それにしても,林道のようなすてきな道が知多半島にもあったんですね。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます! 賞は頂きましたw

      今回は景色も良くて、林道やダート(写真を撮り忘れました)などドキドキするコースでしたよ!matzさんはすべて計算されていたのでしょうw

      削除
  3. ひろさん、こんばんは。
    帰り道は平坦の追い風だったはずが…でも、色んな所走れて楽しかったですね^ ^
    次は忘れ物しないように気をつけますので、また、一緒に走ってくださいね(^O^)/

    返信削除
    返信
    1. おはようございます。おつかれさまでした!

      今回はいろいろな道を走れて楽しかったですね!知多半島ですから坂が多少?あるのは仕方がないのかもw
      忘れ物しちゃうと大変ですが・・ブログネタとしては歓迎かも・・ですw

      削除
  4. 先日はお疲れさまでした!
    知多半島もまだまだ未開の道が多くて楽しめそうですね!
    次は花ちゃん坂あたり行きましょうかw
    またご一緒してください!

    返信削除
    返信
    1. おつかれさまでした!

      僕は知多半島自体、まだ2回ほどしか走ってませんのですべてが新鮮でした!楽しかったです。でも、花ちゃん坂なんて・・変な汗かきそうで怖いw

      こちらこそまたよろしくお願いします!

      削除
  5. ひろさん おはようございます。
    土曜日はお疲れ様でした。 坂が嫌いと言っている割には登るの速いですね。
    いろんな事が起きましたが楽しかったです(^_^)v
    またご一緒してくださいね。

    返信削除
    返信
    1. おはようございます。おつかれさまでした!

      本当に坂は嫌いなんです!早く終わらせたいから頑張って漕いでるだけなんですよ~(自分なりにw)

      ホントに楽しかったですね!またよろしくお願いします!

      削除
  6. ひろさん、お早うございます。

    復路でもいろんなネタが有ったようで、途中退場が本当に悔やまれます!!。
    次回は必ずこの目に焼き付けれるようにKS活動しておきます。

    返信削除
    返信
    1. おはようございます。おつかれさまでした!

      ネタもあり、初めて通る道ありで楽しかったですよ!坂も少なめでしたしw
      SHOROsの掟でKS活動優先ですから、仕方がないですね。次回はしっかりご一緒しましょう!

      削除
  7. 背骨の美味しい所通ってるよ。

    返信削除
    返信
    1. あ、思い返せば背骨のイイところ走ってましたね!
      でも、そんな坂走ったっけ?と思えるほど楽しいコースでした!

      削除
  8. ひろさん、こんにちは。

    土曜日は、お疲れ様でした。
    皆さんについていくのがやっとでしたが、楽しかったです。
    またよろしくお願いします。

    日曜日は筋肉痛で死んでました。(笑)

    返信削除
    返信
    1. こんばんは!おつかれさまでした!

      え?ついていくのがやっとでしたか?時々後ろを見るとこうぞうさんがしっかりついていた記憶がありますが・・とにかくコースが良くて楽しかったですね!

      筋肉痛は・・治れば筋肉がより強く生まれ変わっているはず!どんどん速くなりますよw

      削除
  9. あれ、ひろさんのやらかしネタはないんですか!?

    知多半島は外周しか走ったことがないので、こういうのも楽しそうですね(^o^)

    返信削除
    返信
    1. 日頃の行いがいいので、僕のやらかしはありませんw 多分・・
      知多半島はほんといいところですね!背骨なんか毎日のように走ってたら強くなるだろうなあ・・別荘欲しいw

      削除
  10. ひろさんがオチじゃなかった!?Σ(゚д゚lll)コラコラ

    そうか、道を間違えたふりして坂道に誘い込めばいいんですね先生!

    勉強になりました!t

    返信削除
    返信
    1. 坂へ行きたかったり、逃げたかったら「間違えたフリ」を試して下さいw

      削除

コメント投稿出来ない場合はコメントの記入者の『名前/URL』を選択してください。