ラレーCRM 2013モデルを買うまで 2

私が2013年モデルのラレーCRMを買いたいと思った理由にはいくつかあります。

1. 2013年モデルのデザインが好き
2. アベノミクス効果により(それだけじゃないだろうけど)、2014年から全メーカーが大幅値上げする
3. 現時点では噂だが、2014年CRMはオール105ではなくなるらしい

つまり、まさに今!いつ買うの?「今でしょう!」状態 (^^ゞ

しかし前回の記事で書いた通り、近所の実店舗&メーカーにはすでに在庫がないみたい・・。そこで後々のメンテナンスのことは考えずに(つまり自分で行う!)、ネットショップを片っ端から検索し、在庫状況を聞いてみました。

しかし、すでに8月に入っており、どのネットショップもCRMの在庫がない、または希望のサイズの在庫がないという状態・・。しかしあきらめずにググり続けた結果・・ 1件のショップで560mmサイズのCRMが残り1台という在庫表示が!

すぐに注文を入れ、返事を待つ。こういったネットショップで怖いのは在庫表示がリアルタイムでないことがあるということ。つまり、実際の在庫とWEBで表示している在庫数が一致していないことが少なくない(私は何度かそういう目にあっている)。

そして、返事が来た!その結果は・・


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

コメント