2013年8月1日木曜日

ロードバイクを選ぶ

ロードバイクを買う決心をしたものの、実は私、どのメーカーがいいとか、このブランドがいいとかいうこだわりは一切持っていません。見た目とコスパ重視なのです・・。

だからロードバイク選びもまず外見から入りました (^^ゞ とはいうもののカッコイイバイクはやっぱり高い (´・ω・`) 別にカーボンとかクロモリとかこだわってなくて、見た目が好みの物の値段を見ると高い (´・ω・`)

これカッコイイ !(^o^)! → 高い ∑(゚Д゚)ガーン → あきらめる (´・ω・`)

の繰り返しでした。

そんななか、運命ともいえる出会いがありましたの。そう、その子は・・

ラレーカールトンM (CRM)。日本の新家(アラヤ)工業がイギリスのRaleighのブランド名を借りて作ったカーボンロードでございます。

派手ではなく、地味でもなく、日本人の優等生のようなその姿に惚れてしまいました。そして奥さん、このバイクの素晴らしいところはそれだけじゃなくて、抜群のコスパなのです!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント投稿出来ない場合はコメントの記入者の『名前/URL』を選択してください。