2017年5月17日水曜日

骨折後、ジテツウしてみましたw

いい気候の日が続きますね~。

初旬にはこんなだった木も・・
こんなに成長してました
リキさんに教えていただいたヤドリギ

違和感なく溶け込んでいますw え?どうしてバイクが写っているのかって?

実は16日(火)からジテツウ開始してしまったのです。

指の腫れは残っていますが
ここまで動かしても痛くありません

仮骨が出来てきており、癒着しないよう動かせる範囲は動かすように医者にも言われ、なにより通常はもちろん、少々動かした程度では痛くもないので・・

ジテツウ!
(16日から)

いやあ~天気も良くて1週間ぶりのバイク!気持ちいい!と思ったのもつかの間・・

包帯巻いてクッション厚めにしたのですが・・

痛い 痛い(´;ω;`)

フラットな路面なら全然問題ないのですが段差を乗り越えるたび、

ズッキン ズッキン (´;ω;`)

ロードバイクってこんなに振動伝えてきたか?ってびっくりするほどズッキンズッキンw

顔をしかめながら自転車に乗っているオッサンはいつも以上に奇妙に思われたことでしょうw

オオキンケイギクも大規模に防除されるようです
けっこうキレイで好きなんですが
(もちろん写真は停車して撮ってますw)

繁殖力が強く在来種に悪影響を与える恐れがあるということで、栽培・譲渡・販売・輸出入が禁止されているようです。

ああ~早くニコニコしてバイク乗れるようになりたい(それはそれで気持ち悪いかw)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. おやおや,もう再開ですか。
    さらに痛めることのないよう気をつけてくださいよ。
    あの黄色いキクの繁殖力みたいに,ロードバイクの魅力というのはかなり強烈でやっかいですよね。そのうち譲渡・販売・輸出入が規制される?(笑)

    返信削除
    返信
    1. こんばんは(^^)

      はい、日常では痛みを感じなくなったので・・ハンドルの振動は強烈でしたけど(笑)

      仰るとおりロードバイクに魅力があるのが悪いのです^^;

      削除
  2. 自愛してくださいと言っているのに、困った人ですね(;一_一)。

    振動で痛みが出ると言う様なフラグを立ておいて振動吸収性の良いカーボンハンドルとステムを購入するのですか\(^o^)/。

    返信削除
    返信
    1. ロードバイクの振動を甘くみてました(^^;) 怪我してない時は感じなかったので・・。

      そうなんです!今の僕にはカーボンハンドルが必要です!口座連絡しますので至急お金を(以下略)w

      削除

コメント投稿出来ない場合はコメントの記入者の『名前/URL』を選択してください。