新バッグを買ったのに・・ブルベDNS・・

今日のジテツウ。

風が強かった~

7日に出走するつもりだったBRM中部200km、出走キャンセルしました (´・ω・`)

実は7日は出社日で、有給休暇を取って参加するつもりでしたが、週初めからの天気予報は50%の雨予報・・。

休暇届期限のギリギリまで予報がずれることを期待してましたが、今日になっても50%のまま。

DNSを決意しました (´Д⊂グスン

雨が降ってもブルベは走るべし!という方もいらっしゃるでしょうが、去年参加した時のあの山の寒さは身に堪えます・・。それに加え雨ですとかなり危険ではないかと思い・・。

まあ、言い訳ですが。

新しいシートポストバッグ

まで買って準備万端だったけどなあ・・。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

  1. ダイナバックいいですね!
    長距離行くときはオルトリーブとか使ったりしてるのですがいかんせん開け閉めが面倒なんですよね。
    シーポスに固定するタイプだとチャック式なので使い勝手が良さそうですね!

    返信削除
  2. > hamoさんへ

    オルトリーブはサドルバッグもシートポストバッグも持っていますが、確かに開け閉めは面倒ですね。
    それが嫌でダイナバッグを買ったのですが・・実戦で使用できず(泣)
    いずれ記事にしたいと思います。

    返信削除
  3. せっかくのブルベだったのに天気が…。曇りかなと思ったら、コメントを書いている今、雨が降ってましたわ(^_^;)

    明日走れたら、鬱憤晴らしに二◯瀬にいくしかないですね!

    返信削除
  4. > Libさんへ

    前日までは曇り・・なんて予報でしたが今日になって雨降るわ降るわ・・。参加した方々は辛い。

    え?二之瀬ですか?もう通行止め解除されてます?ああ、残念ww

    返信削除

コメントを投稿