ブルベに備えて大きいの買っちゃったw

いよいよ25日にBRM125Nagoya200伊良湖ブルベが行われます。

まあ、昨年3月の中部200ブルベほどではないですが、普通に峠もありますね。

もちろん、ブルベは頑丈で多分?信頼性のあるCXCOMPで出るつもり。




が、このバイク・・重い。素の状態で15kg超えてるから、モバイルバッテリーやらバッグやら補給食積んだ状態では18kgぐらいになるんじゃないでしょうか?

去年参加した中部200ブルベでも、前半の元気なうちはまだいいのですが、後半疲れてきた体にこのヘビーなウェイトはキツイw

その時は12-28Tでしたが、もう一枚大きいの欲しくなりました。

そこで・・

買ってしまった・・

幼女とか乙女とか言われようが、なんでもいいw 楽になればw


左が12-30T、右が12-28T

あらまあ、大きさも違うけど新品ってこんなにきれいなのねw


いいねえ~

注意しなければいけないのが、ディレイラーがショートゲージなので、本来は30Tは組み合わせてはいけません。ショートゲージは28Tまで。

ですから、アウター×30Tギアは厳禁!最悪ディレーラーの破損につながります。

アウターに入れたまま試しに入れてみたらスコっと変速できるので、びっくりしましたけど・・


角度はヤバイね(汗)

まあ、疲労度MAXの時の保険ってことで (^_^;)

このヘタレ野郎め!って言わないでw


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

  1. へたれ野郎なんて言いませんが、

    ”この乙女野郎!”

    と28T愛用の”お前が言うな!”からでした。

    返信削除
  2. > Naoさんへ

    もう乙女でも幼女でもいいですw
    とにかく完走が一番!もちろんブルベが終わったらギアは戻しますよ。28Tに!あれ?w

    返信削除

コメントを投稿