ブルベに備えて大きいの買っちゃったw
いよいよ25日にBRM125Nagoya200伊良湖ブルベが行われます。
まあ、昨年3月の中部200ブルベほどではないですが、普通に峠もありますね。
もちろん、ブルベは頑丈で多分?信頼性のあるCXCOMPで出るつもり。
が、このバイク・・重い。素の状態で15kg超えてるから、モバイルバッテリーやらバッグやら補給食積んだ状態では18kgぐらいになるんじゃないでしょうか?
去年参加した中部200ブルベでも、前半の元気なうちはまだいいのですが、後半疲れてきた体にこのヘビーなウェイトはキツイw
その時は12-28Tでしたが、もう一枚大きいの欲しくなりました。
そこで・・
幼女とか乙女とか言われようが、なんでもいいw 楽になればw
あらまあ、大きさも違うけど新品ってこんなにきれいなのねw
注意しなければいけないのが、ディレイラーがショートゲージなので、本来は30Tは組み合わせてはいけません。ショートゲージは28Tまで。
ですから、アウター×30Tギアは厳禁!最悪ディレーラーの破損につながります。
アウターに入れたまま試しに入れてみたらスコっと変速できるので、びっくりしましたけど・・
まあ、疲労度MAXの時の保険ってことで (^_^;)
このヘタレ野郎め!って言わないでw
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まあ、昨年3月の中部200ブルベほどではないですが、普通に峠もありますね。
もちろん、ブルベは頑丈で多分?信頼性のあるCXCOMPで出るつもり。
が、このバイク・・重い。素の状態で15kg超えてるから、モバイルバッテリーやらバッグやら補給食積んだ状態では18kgぐらいになるんじゃないでしょうか?
去年参加した中部200ブルベでも、前半の元気なうちはまだいいのですが、後半疲れてきた体にこのヘビーなウェイトはキツイw
その時は12-28Tでしたが、もう一枚大きいの欲しくなりました。
そこで・・
買ってしまった・・ |
幼女とか乙女とか言われようが、なんでもいいw 楽になればw
左が12-30T、右が12-28T |
あらまあ、大きさも違うけど新品ってこんなにきれいなのねw
いいねえ~ |
注意しなければいけないのが、ディレイラーがショートゲージなので、本来は30Tは組み合わせてはいけません。ショートゲージは28Tまで。
ですから、アウター×30Tギアは厳禁!最悪ディレーラーの破損につながります。
アウターに入れたまま試しに入れてみたらスコっと変速できるので、びっくりしましたけど・・
角度はヤバイね(汗) |
まあ、疲労度MAXの時の保険ってことで (^_^;)
このヘタレ野郎め!って言わないでw
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へたれ野郎なんて言いませんが、
返信削除”この乙女野郎!”
と28T愛用の”お前が言うな!”からでした。
> Naoさんへ
返信削除もう乙女でも幼女でもいいですw
とにかく完走が一番!もちろんブルベが終わったらギアは戻しますよ。28Tに!あれ?w