2014年12月27日土曜日

サイクルベストを買ってみた

今通勤に使っている反射ベスト。





なかなか反射率?も高くて車が早く存在に気づいてくれているのを実感しています。

が、先日会社の同僚から「現場のオッサンみたい」と言われ・・ちょっとショックw

ならば「サイクリング」のために作られたベストを買っちゃうか?


SPACKT サイクルベスト

買いましたw

本当はオレンジ色が欲しかったけど、作ってないみたい。

背中側

なかなかいいんじゃないでしょうか?

黒い部分はメッシュ素材

通気性も確保されていますね。

背中にはポケット1つ

ブルベなんかではカードを入れても良さそうですね。

肩にも反射材が

着てみた感じ軽くていいですよ。風も防いでくれるし。

実は最初、XLサイズを買ったのですが、丈が長くてLサイズに交換依頼しました。結果はぴったり!

Amazonに出店しているショップで買ったんですが、スムーズに交換していただきました。

さあこれで現場の人じゃなく、立派なサイクリストだなw


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 作業服に安全チョッキ・安全靴でカッ飛びロードだから面白いんじゃない!
    メットももちろん安全メット!軍手も忘れずにね(笑)

    返信削除
    返信
    1. うわーその方がいさぎよいし面白いかもw
      ワークマンへ行かなくては!って芸人というか完全ウケ狙いじゃないですかw

      削除

コメント投稿出来ない場合はコメントの記入者の『名前/URL』を選択してください。