2014年9月2日火曜日

バックポケットオーガナイザーを使ってみた

昨日は雨で車で通勤したので・・

今日はジテツウでした

なんか靄がかかって夕日のような・・

最近は気候が良くなったせいか、サイクリングロードには散歩する人・ランニングする人が結構多い。走りにくいので・・

堤防道路を走ります

ところで先日友人と行った板取川ライド。



その時に・・

記事は読んでないw
付録が目当てw

バックポケットオーガナイザーなるものを・・

くしゃっとしてますな

使いました。

けっこうでかい!

今までジップロックにお金や鍵などを入れて、バックポケットに詰めていたのですが、どうもカッコ悪いし、落ちそうで不安・・。この際まとめてポケットに入れられないか?と思い、付録につられてw 雑誌を購入しました。

iPhone5s、お金、チューブ、携帯工具

がすっぽり入ります。

けっこう真ん中のバックポケットにギリギリ入る感じなんで、落とす気配もありませんね。ジッパーなのであまり防水は期待できませんが、少々の雨なら大丈夫そう。

これからのライド、これで安心か?

でも付録だからか、安っぽいので・・

見せびらかすことはできないな(;´∀`)



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

8 件のコメント:

  1. 僕は未だジップロックですw
    携帯ツールとチューブも入るんですね~
    仕事人の僕は携帯を2つ入れないかんのですが入るのかなぁ
    スケスケなのがひろさんらしくていやらしい!w

    返信削除
    返信
    1. スマホを入れるポケットは1つしかついていませんが、スペース的にはスマホ2台はいけそうですよ。ただ携帯ツールは入らなくなるかも。

      スケスケなんで、嬉しかったですw ただ、なぜかやんさんが喜ぶ姿が思い浮んだのですがww

      削除
  2. 同じのを使ってます!
    これ良いですね~色んなものが一つにまとまるし。
    今まではカギを直接入れてたのでジャージに穴が開いてきたりしましたが、これで解消です。
    付録なんですぐに破けるだろうと思って、もう一つ買いましたw

    返信削除
    返信
    1. ちょっとヨレヨレなのが残念ですが、これは使い込んでいくうちに治るのでしょうか?(笑)

      ただ、使い込む頃には破けてそうですねw 僕ももうひとつぐらい買っておかなきゃ!

      削除
  3. フムフム..これを買うとオマケで雑誌がついてくるとはお得ですね。
    でもお金がいくら入っているのか外から見えて恥ずかしいー(≧∇≦)

    返信削除
    返信
    1. あ、これって雑誌がオマケだったのですか~!そういえばまだ記事読んでもいないですw
      お金は・・大丈夫です。ポケットに入れれば分かりませんから~

      削除
  4. ジップロック・フリーザー用小が使い勝手がいいよ~!
    あと、モンベルの財布
    http://webshop.montbell.jp/goods/disp.php?product_id=1123767
    防止ではありませんが何とか汗の進入を防いでくれています。

    返信削除
    返信
    1. ジップロック・フリーザーですか。ファスナーが開け閉めしやすそうですね。
      あと、モンベルの財布。安くてとてもいいじゃないですか!教えてくださってありがとうございます!さっそく購入かなw

      削除

コメント投稿出来ない場合はコメントの記入者の『名前/URL』を選択してください。