(新バイク)次の通勤車っていうか・・相棒を決めた!買った!

熱い暑いですねえ・・

36度ですって・・

暑い中でも走りたかったですが、あいにく休日出勤・・

仕方がないこととはいえ、仲間から実況中継でライド中の写真を送られると、くやしいうらやましいw


ま、それよりも以前、通勤バイクを新しくしたいっていう記事を書きましたが、ついに決めました!

そして注文しちゃいました!


僕の今の通勤スタイルから考えると、クロモリバイクが最適だという考え。

今の世にはスローピングでかっこいいバイクはたくさんあります。もちろんそれぞれ魅力的でステキなバイクばかりです。

でも僕はオーソドックスなホリゾンタルにこだわりたい・・ラレーCRMを買うと決めた時もカーボンでホリゾンタルで上品な(乗ってるやつは上品じゃないけどw)スタイルにしびれたものです・・。

そう・・特に奇をてらったものではない。時代の最先端を行くわけでもない。お高いわけでもない。

眺めるだけで酒が飲める・・そんな要求を満たしてくれるバイク・・

それはこれだ!

お分かりになられただろうか?

2016年モデルですよん(^◇^)

でも・・受注受けてからゆっくり作るから・・まあ、3か月は待ってねw だって_| ̄|○

がまんがまんw


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

  1. おやおや,3台目ですか!
    納車されるのが楽しみですね。
    ひろさんのことだから,レアな逸品を選択されたのでは。
    注文した店は,ヤマダ電機? ケーズデンキ?

    返信削除
    返信
    1. そうですね~気が付いたら3台目なんですね。
      レアな逸品でもないですし、お安いものなんですが、心にグサッときました!
      注文したのは近所の八百屋さんですw

      削除
  2. やん8/03/2015

    お?
    受注生産のお高いやつですか?w
    エディオン?w(リキさんに乗っかってみる)
    いずれにしても楽しみですね~!

    返信削除
    返信
    1. どうも!
      いえいえ、僕が高いものなんか買えませんよ。八百屋でたたき売りされてましたw
      だいたい、高性能バイクなんて乗りこなせないですしw
      問題なのは3か月後に買ったことを覚えているかどうかですw

      削除
  3. お~いい感じのホリゾンタル~
    これでクロモリ会に入会決定!w
    お披露目会が楽しみです

    ちなみに
    お支払いは貯まったポイントで!でしたよね?w

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!

      CXCOMP・・一応クロモリですが道を誤った気がしないでもないので・・w これで正式にクロモリ会に入会させていただきますw

      ポイント使える?ってドヤ顔で言ったら、うちのポイントじゃないよって軽くあしわられましたw

      削除

コメントを投稿