2014年5月5日月曜日

GWはBBQ!

4日はshigarakiyakiさん宅で行われたBBQに参加させていただきました。

なんと、生ビールサーバーを借りていただいたとのこと。これは飲まないわけにはいきませんw もちろん、公共交通機関で行きます。

田舎なのでバス本数は少なめ・・

ちょっと早めに着いてしまったけど、なかさんやこうぞうさんがすでにご到着。

なかさんはローラー上手。手放しも簡単に・・

なんとはじめてKTMさんに自分のイラストを書いていただきました!

スラスラっと
うれしかった~

料理もうまい!




外で食べる料理はいいですね!天気もよく暑かったぐらいなのでビールも進む!
お肉はもちろん、焼きそばや焼きシュウマイもバツグンですw

そうしているうちに・・

KTMさん3本に乗る

いや、普通に上手ですが?

KTMさんの息子さんも
子供は順応が早い!

KTMさんは、JBOARDだったかな?が気に入ったご様子w

僕は乗れなかったけどw

子どもと競争もしてw

飲み食い&話ばかりで写真を撮っていなかったのでとりとめのない記事に・・。

shigarakiyakiさん、ありがとうございました!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

10 件のコメント:

  1. 昨日はお疲れ様でした!
    やはり
    ここは日頃の成果を3本ローラーでご披露しなきゃ~w
    次はスズカでご披露ですぞ~ww

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でした!
      実はmatzさんが到着する前にローラー乗ったのですが、落車w そしてJBOARDでも落車ww

      鈴鹿でも落車を披露!したくないww

      削除
  2. ひろさん、こんばんは。
    昨日は楽しかったですね^ ^
    皆さん、サラッと3本ローラー乗ってましたね。とても近寄れませんでした^^;

    返信削除
    返信
    1. こんばんは!
      そうですね、みなさんは乗れてましたね。僕はダメダメでしたがw
      お互い、実走で巻き返しましょう!

      削除
  3. ひろさん、こんばんは。

    昨日はありがとうございました。
    一宮の端っこ同士ですが、今後ともよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは!
      当日はありがとうございました!
      同じ市内にお住まいということで、勝手にぐっと親近感が増しましたw
      機会がありましたら、ぜひご一緒させて下さい!

      削除
  4. お疲れ様でした!。

    なかなか楽しかったですが、今度はカロリー消費の為に一緒にライドしましょう!。

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でした!
      そういえば飲み仲間じゃなく、自転車仲間ですものねw 一緒に走らなくては行けませんね!

      削除
  5. いいですねー、仲間がいっぱいいるのはうらやましいなぁ。
    そして、焼肉も!(ぇ

    返信削除
    返信
    1. こういう酒が飲めるイベントも大事ですねw
      思わず本音が出ることもw

      削除

コメント投稿出来ない場合はコメントの記入者の『名前/URL』を選択してください。