お別れ (´;ω;`)

ここ2日ほど強風の日が続いて、のんびりジテツウしているだけなのにヒィヒィですw

で、今朝のジテツウ時・・

ちょっと気になるお店が

Jasper通りというらしい。

むむ、お得感あるメニューw

でも、残念ながら会社からはちと遠いんですな・・。会社の近くにはこういうお店がないので(知らないだけかも)惜しいw


さて、3週間ぐらい前の話になりますが悲しいお別れをしました。

MASI CXCOMP 2014

思いおこせば2014年の1月。ディスクブレーキのバイクが欲しくて勢いで買った感ありありのクロモリシクロクロスでした。

当時の記事を読むとそうとう浮かれてましたなw

くっそ重くて進まないバイクでしたがw 色々なところへ行きました・・。雨の日や時々雪の日も走ったりして愛着ありましたが・・

ラレーCRNを買って

乗らなくなっちゃったw


乗らないバイクをずっと狭い家においておくより、誰か欲しい人に乗ってもらった方がいいし・・なにより自動車税と保険を払わなければならないw

で、泣く泣く売りました(´;ω;`)


売却した店には「とても状態がいい!」「重いのが気になるけどシクロ車は人気だからすぐ売れるかも」って言われ・・

・・予想よりも値段がつきましたよ。税と保険を払えましたw


売却して3日後、ご丁寧にも店から電話があり

「売れましたよ!」って。

さすがにどんな人が買ったかまでは教えてくれませんでしたが、きっと大事に乗ってくれることでしょう・・重い・・ヒィヒィってw


売れたと聞いて一瞬売ったことを後悔したり、悲しくなったりもしましたが、自転車は乗ってナンボ。乗りもしないで部屋の隅でホコリを被るよりもこのほうが良かったと思いましょうw

名古屋で売れたのでもしかしたらすれ違うことがあるかもw

元気でね(´;ω;`)

部屋は広くなりましたw


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

  1. 実はそのバイク

    我が家に・・・きて



    ないんですけどね(≧▽≦)

    そういえば
    ウチにも全然乗ってないけど
    手放せないバイクがあるな~(遠い目)

    部屋が広くなったら
    次はいよいよMTBデビューw
    ですね

    返信削除
    返信
    1. 次のライドでお会いした時にアレ!ってサプライズ期待したんですがw

      部屋が広かったら手放さなかったかも。MTB買ったらまた部屋が元通りにw

      削除

コメントを投稿