2015年12月31日木曜日

今年もありがとうございました!

2015年も終わりです。

30日まで仕事でしたw

これでとりあえず走り納めとなりました。

今年は初めて自分でライド計画をたてて皆さんをお誘いして走るという、自分には似つかわしくない事をしたのが印象に残っておりますw しかも数回。

そして熊や猿にビビりながら林道ばっかり走っていたような気がしますが、こういう道が好きなので来年も林道ばっかり走っていることでしょうw

そういえば、新しく買ったラレーCRNの存在も大きいですね。インプレすると書いておきながら全然書いていませんでしたが、まず乗り心地がとてもいいです。そして意外に「進む」バイクです。さらに完全なホリゾンタルフォレームでクロームフォークはかっこいいですw

え~と、いろいろ書いてるとダラダラしそうなんでこのあたりでw

一緒に走ってくださった方々、今年一年ありがとうございました!


あと、2016年よりブログを移転いたします。このbloggerの過去記事は残しますが。リンクしてくださっている方々、恐れ入りますが修正等お願い致しますm(_ _)m

移転先↓
http://hiroatbike.blog.fc2.com/


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

14 件のコメント:

  1. こんばんは。

    今年はひろさんライドが楽しかったですね〜。
    ぼくのために引いてくれたのでは、と思うほどのバッチリ好みのルート!
    来年もまと、ぼくのために(笑)よろしくお願いいたします!
    ありがとうございました。
    良いお年を!

    返信削除
    返信
    1. こんばんは!
      ありがとうございます!そう、リキさんのために引いたんですよw 林道や静かで雰囲気のいい道は僕も大好きですから!
      来年もよろしくお願いします!
      良いお年を!

      削除
  2. 今年一年
    どうもお世話になりました!
    また来年も「ひろさんライド」よろしくお願いしますね

    良いお年を!w

    返信削除
    返信
    1. こちらこそお世話になりました!特に坂ではw
      いやあ~matzさんが満足できるライドなんてなかなか難しいですがw こちらこそよろしくお願いします!
      良いお年を!

      削除
  3. 今年もありがとうございました!

    来年も遊んでくださいね!良いお年をー!!

    返信削除
    返信
    1. こちらこそありがとうございました!
      来年もよろしくお願いします!良いお年を!

      削除
  4. 真似ができないライドの企画w
    熊よけ鈴買いましたからいつでも大丈夫ですよー来年もよろしくお願いします。良いお年を(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. 今年はご参加ありがとうございました!
      そうですか~鈴を買われたのですね。ではぜひ「出そう」な道では先頭をお願いしますw
      良いお年を!

      削除
  5. ひろさん、今年は色々なライドに参加させて貰い有難うございました。
    来年も遊んでくださいね〜、では良いお年を!。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそありがとうございます(≧▽≦)
      PELさんの知多ライドも最高でした!
      来年もよろしくお願いします。お手柔らかにw 良いお年を!

      削除
  6. 明けましておめでとうございます。

    昨年のひろさん林道ライドは
    勤務日程や、天気の影響でなかなか
    参加出来ませんでしたが、今年は
    仕事が一段落して沢山参加出来そうです。
    今年もよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 明けましておめでとうございます!
      そうですか、ご一緒出来る機会が増えそうなのはうれしいですが、恐ろしい事にもなりそうですねw
      お手柔らかにお願いしますw

      削除
  7. ひろさん、あけましておめでとうございます。
    今年も楽しいライドされてくださいね!
    ブログの更新楽しみにしています(^^)

    p.s.リンク変更しておきました笑

    返信削除
    返信
    1. 明けましておめでとうございます。
      楽しいライドはしたいんですが、貧脚なのでヒイヒイいうばかりですw
      大したブログではありませんが、ありがとうございます。リンクの件もありがとうございます。

      削除

コメント投稿出来ない場合はコメントの記入者の『名前/URL』を選択してください。

第6回SHOROs忘走会に参加してきました 1/2

10日(日)、恒例となった「第6回SHOROS忘走会」に参加してきました。 40人ぐらい集まったらしい コースはいつもの後半キツイ背骨w 知多半島といえば風が強く、12月のこの時期寒くてツライのですが・・ この日は割と穏やかですね チャップリ...

.frame { display: inline-block; box-shadow: 0px 0px 20px -5px rgba(0, 0, 0, 0.8); }