保険の更新通知がきたぞ

梅雨は明けたようですね?

このところ、いろいろ所用があって休日ライドができておりません(´・ω・`) だからネタもない(笑)

ジテツウ
Onlyですw

いくつか走ってみたいコースはコソコソ作っているんですけどね。


さて、表題の通り自転車保険の更新通知が届きました。

もう更新時期か・・

僕が入っている保険はセブン-イレブンが代理店をしております三井住友海上火災保険の自転車向け保険です。

この保険はロードバイクを購入した時(3年前)から入っております。

今年から日常生活賠償金が3億円にUP、そして保険料も・・UP、じゃなくてw

4,160円→3,990円にダウン

いやあ~わずか170円の値引きとはいえうれしいですねw

最近では三井住友海上の他にも自転車向け保険が増えてますね。まさかロードバイクに乗るのに保険に入っていない人はいないと思いますが・・

まだ入っていない人、またロードバイクじゃなくてもママチャリでもよく自転車に乗る人は万が一に備えて入っておいたほうがいいと思いますヨ。


でもこのお金であのパーツが買えるな・・なんて思っちゃうのは罪でしょうか?w



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント