お久しぶりですw 近況ですが・・

超お久しぶりです!生きてますw

前回の更新が4月3日ですから、半年以上放置更新してなかったんですね~

実は私生活でいろいろありまして・・まあいろいろと言っても一つの目的で振り回されてただけなんですがw

結婚したんです(いきなり)

緊張しましたわw

相手が遠方の方だったので休日は新幹線使って移動、帰ってきたらヘトヘト・・会いに行かない休日でも結婚式の準備とか引っ越し先の下見とか・・

とても自転車に乗れる状況ではなかったのです。ライドにも行かないから

ネタがなくてブログが書けない

という状況だった事に少しでも同情していただければ幸いでございますw

もちろんその間もジテツウはしてましたが、今年は雨が多くてできない日も多かったですし、引っ越しの荷物も会社に預けるという強引なことをするために車通勤も多かったせいで・・

すっかり弱りましたw (もともと弱いですが)

結婚式を終えたあとも新居での荷物の整理やら、会社に預けておいた荷物を車で運ぶという作業のためしばらく自転車に乗れないでいましたが・・

ジテツウ再開しました。

しかし結婚前は堤防の近くに住んでおり、自転車乗るにはなかなかいいロケーションだったのですが、妻の利便性を考え同じ市内ながら街のほぼ中心部に住むことになったので、交通量が多い多い!

そこで出来るだけ車通りの少ない道で通勤ルートを引いたのですが・・

こんな場所や(飛び出しが怖い)
狭い踏切(ここは降りて歩かないといけません)
狭い路地なのに抜け道に使う車など

けっこう気が抜けない場所が多くて、普通に走るだけでもヒィヒィするほど体力衰えてるのに神経もすり減ってさらにヒィヒィですw

これから少しでも走りやすい道を探しながらルートを改良していきたい。

でも結婚して食事のバランスが良くなったので(今までがひどいw)、自転車続けければ健康でいられるかなw

まだしばらくは休日ライドもできないので次の更新はまたいつになるかわかりませんが、今後ともよろしくお願いします(^^)



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

  1. ひろさん、こんにちは。

    ご無沙汰しております・・・って、びっくり(°ロ°)!


    ご結婚おめでとうございまーす。
    新しい環境なかなか大変でしょうけれど、奥様と幸せな家庭を築いてくださいね。

    ジテツウって、期間を置くとどうしてあんなに辛くなるんでしょうね?
    私もヒィヒィ言いながら走ってます。

    お幸せに~♥

    ではヽ(´▽`)/

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!

      コメントに気が付かず、大変申し訳ありません!ありがとうございます!
      最近ジテツウ再開しましたが、さらにヒイヒイ言うようになりましたw

      削除

コメントを投稿