生きてますよw

ご無沙汰しておりますw

ネタがなくて自分がブログをやっていたことさえ忘れそうになるほど記事がかけていませんが・・ジテツウはきちんとしてますよw



日の出夜明けが早くなってきましたね。やっぱり空が明るくなってくるとうれしいw


しかし、今年に入って休日ライドをしてないのでもやもやしています。色々用事があるのも理由なんですが、普段ジテツウで走っているので、寒い休日にわざわざ走りに行くのもなあ・・なんて出不精気味になっちゃっているのも本音w

で、小ネタw

最近スマホを買い替えましてね。

Nexus6Pという大きめのスマホなんですが、きれいな写真が撮れるんですよ。

性能の良いコンデジ並み
暗くても肉眼並みの描写

他にもこんなガジェットを買ってみたり。

スポーツブレスレット?

3,000円ぐらいの安物中華スポーツ時計なんですけどねw 心拍や歩数も測れるみたいなんで買ってみました。

中国の合格証なんて信用できんが・・
心拍センサーはちゃんとついてるw

で、2・3日使ってみたんですが・・

期待どおりw
時計は1日で大幅に狂うは、歩数は無茶苦茶だわ、やっぱりガーミンとは連携できないわで・・

王道の安物買いの銭失いでしたw

立春も過ぎたし、早く走りに行かなきゃ。でもまだ寒いなあw


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

  1. 期待通り、、、、に(笑)www

    返信削除
    返信
    1. モリゾーさん?コメントありがとうございます。

      はい、全く期待通りでしたよ。ちょっと泣きましたが(笑)

      削除
  2. こんばんは。お元気そうでなによりです(^^)

    新しいスマホとても画質いいですね!
    色味だったり、暗所でのノイズ感が好みです。

    中華スポーツ時計のくだりも面白かったです(笑)

    返信削除
    返信
    1. おはようございます。お久しぶりです。生きていてすみませんw

      スマホカメラもどんどん進化して私のようなド素人は超感動するのですが、やっぱり走行中は操作無理ですね(^_^;)

      hamoさんは安物絶対買っちゃダメですよw

      削除

コメントを投稿