スキップしてメイン コンテンツに移動

濃霧、子供の自転車でちょっと怖かったw

今日は雨なので車で通勤。

写真は昨日のジテツウ時ですが

昨日(8日)といえば、早朝から濃霧で視界が悪くバイクに乗っていてもちょっと怖かったぐらいでした。





ちなみに最初のほうですれ違うバイク乗りの方は平田クリテC1クラスでいつも上位に食い込む速い方です。早朝からガシガシ!トレーニングしていらっしゃいますw

この堤防道路、今回はいませんでしたが散歩したりジョギングしている人もいますので、早朝まだ暗いうちはなかなか怖い。なにせ真っ黒な服装で闇にまぎれてますからw


怖いといえば、前日の夕方、ひやっとする場面に出くわしました。





この場所は見通しが悪く、飛び出し等怖いので、いつもスピードを落として走っていたのが幸い。

カメラのレンズのせいか、子供と距離があるように見えますが、実際は結構近かったです(^_^;)
ほんと、街中の狭い道は怖いですね。今回は小さな子供でしたが、大人でもこういう運転する人はいますので、ご注意をw


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


ロードバイク ブログランキングへ

コメント

  1. 子どももは周りが見えていないですね。大人にもそんな人がけっこういますね。
    (ぼくも 笑)
    ジテツウ気をつけてくださいね。

    返信削除
    返信
    1. いつも慎重に走る区間だったので事なき得ましたが、街中はホント気を使いますね。やっぱり林道が最高ですw

      削除
  2. こちらのジテツウルートにも
    高校生が交差点の一旦停止をためらうことなく突進してくるエリアがあります

    時間帯によっては連射(爆)
    ヒットされないよういつも注意してます

    返信削除
    返信
    1. そうそう、こちらにもアウトローな連中はたくさんいますのでw 優先道路を走ってるはずのこちらが一旦停止っていうのはよくあることですw

      削除

コメントを投稿

コメント投稿出来ない場合はコメントの記入者の『名前/URL』を選択してください。