不幸なジテツウと、休日は久々に・・

春らしい気候になってきました(^^)

すいとぴあ江南の桜

早朝なので薄暗いですが、上記の写真は先週のものです。すでに昨日、見頃になっていたようです。

昨夜の天気予報を見て降水確率10%程度だったので、当然ジテツウの準備をして就寝。今日のジテツウ時に満開桜の写真を撮ろうかと思っていたのですが、

朝起きたら雨降ってる ( ゚д゚)ポカーン

小雨だったのと雨雲レーダーみたら通り雨みたいだったので、ジテツウ決行!




大雨に変わりました m9(^Д^)


ブレーキは効かんわ、服もバイクもズブ濡れだわ、ゲリラ豪雨とまではいかないまでも、かんべんしてほしいw

改めてビデオを見てみると、雨粒って路面からけっこう跳ね返ってるのね。しみじみ。


で、話は変わって昨日のこと。いいお天気だったのにノーライド(´・ω・`)

なぜかというと・・

ザ・ディビジョン

最近、PCを新たに自作してその性能を確かめたかったのと、発売前から評判だったこのゲームをやってみたくてw ※これでも昔はプログラマー兼エンジニアだったんですよ

年甲斐もなくハマっていましたw

いやあ~久々のゲームだったのとその面白さに熱中してしまいまして(^^ゞ

ロードバイクのことは忘れていましたw

ハイシーズンですからね。サイクリングはしますよ、もちろん。ゲームにキリがつけばねw


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


ロードバイク ブログランキングへ

コメント