平田クリテ観戦とBBQ

27日は岐阜県海津市平田町で行われる平田クリテリウムにやんさんが出場されるということと、BBQが開催されるということで行ってまいりました!

速そうな人ばかりだ!

やんさん、C2とC1を走るらしい・・やんさんレベルになるとC2はアップにすぎないのか!

余裕ですねw

色あせたレッグカバーがやや哀愁を感じますがw

写真の撮り方が下手なんで・・やんさんの走りはビデオでどうぞ。

まずはC2の5週目だったかな?



先頭を走ってますね。余裕たっぷりです。

お次は最終周回に入るところ。



おお!すごい!
1人逃げてますが、2位に付けてます。追いつくか?




あ~残念!
ま、C2はアップですからねw

お次はC1の写真・・

常に良い位置につけてましたが・・

ゴールでは、



うーん、トップとはだいぶ差をつけられてしまいました・・。

強者が揃ったC1で、C2走った後ではさすがのやんさんもコンディションが良くなかったかな?レッグカバーも色あせてるし・・w

おつかれさま~

さあ、この後はBBQです。

高級肉がどんどん焼かれます!
芋もあるw
漬物もあるw
焼きそばもあるw

美味しいものをたくさん食べたので、飲み物はノンアルだったけど、なんか酔ったような気持ち良い気分になりましたw

みなさん、おつかれさまでした~


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

  1. やん9/28/2015

    昨日はお疲れさまでしたw
    レッグカバー突っ込みいれすぎw
    新しいの持ってるんですがきついんですよね~なんか(苦笑)
    あのテロテロなのがいいんですよ貧乏くさくてw
    今度は動画写りを考えて走りますw
    ひろさんも是非!w

    返信削除
    返信
    1. おつかれさまでした!
      だって、あの色目立つんですものw たぶんいろんな人にも突っ込まれていると思うんですがw
      やんさん、十分かっこよかったですよ。クリテは興味はあるんですが、事故にビビってますw

      削除
  2. こー9/29/2015

    動画楽しませて頂きました!
    やんさんは流石ですねレッグカバーwww
    ところでC5のレポは次回でしょうか?
    まさか寝…(笑)

    返信削除
    返信
    1. 最初は変わった色のカバーだな?と思ったほどですw
      C5のレポですか?寝・・ですねw

      削除

コメントを投稿