また買ってしまった・・

また少し暖かくなりましたかね?

早朝も辛くないです。いつものように通勤です。

走りだせば暑いぐらいです
こんな光景は初めてですね!

職場でもそろそろ長袖やジャケットを着るようになり、運ばなければいけない荷物も増えてきました・・

何度も書いてますが、バックパックから開放されるために購入したオルトリーブのシートポストバッグM。

これはまだ少ない方・・

シートポストバッグとしては優秀で全く不満なく使っていました。が、冬になるともっと荷物(着替え等)が増えるので、もうこのバッグでは積載できないw

またバックパックに戻るのも嫌だし。

じゃあどうするか?容量を増やすしかないw

いや~ん

また買ってしまった・・レビューはまた後日!!!



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

  1. わかるわかるその気持ちw
    そうやってどんどん増えていって・・・
    スタンバってるバックが我が家にもいくつか(爆)

    返信削除
    返信
    1. matzさんの法則にずっぽりはまってしまったようですw
      これでバッグ探しの旅は終わりにしたいw 我が家にも…いくつかバッグが転がっているんですが(笑)

      削除
  2. モザイク入ってもバレバレでイヤラシイ(笑)
    眠ってるバッグの活用ですが、新しく買ったバッグのバッグインバッグとして利用すればよいかと!別名マトリョーシカ作戦(笑)

    返信削除
    返信
    1. え?完璧なモザイクなのに分かるなんて!さては慣れてますねww

      バッグインバッグは面白いアイデアですが、デカイバッグの意味が無くなる気が‥気のせいかな?w

      削除
  3. 余ったバックは引き取りますよ!500円で!

    返信削除
    返信
    1. なるほど、500円からスタートですね!
      即決価格は5,000円とさせていただきます。ではがんばって落札お願いしますww

      削除

コメントを投稿