使ってなかったテールライトを復活させた

今日は仕事日でした。

夜遅くにしか雨は降らないという予報で・・

ジテツウしましたが・・

思いっきり降られましたよ。夕方の帰り。いやんなっちゃう。

ところで、今日のジテツウでSHORO'sのリキさんのブログコメントで、僕の通勤路に画鋲をまく!という恐ろしいコメントがあったので、こわごわ走っていましたが ((((;゚Д゚))))

前輪よし!
後輪よし!

画鋲はなかったですw へへへ。


で、何度も書きますがオルトリーブのシートポストバッグで通勤するようになって荷物が多くなると・・

こんな状態になります

そうなると、サドルに取り付けてあるテールライトが見えなくなってしまうんですね(汗)

そこで、ブルベ用に買って以来使っていなかったライトを復活させました。

CYT-02(M)

周りが明るいんで暗く見えますが、夜間はもちろん曇り時・夕方も目立ちますよ。

点灯モードで20時間、点滅モードで140時間。しかも電池は単4型1本。完全防水です。光るパイプ部分はフレキシブルに曲がりますので、工夫次第で好きな場所に取り付けられます。


ステマじゃないけど、なかなかいいですよ(^^)



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

  1. やおきん9/06/2014

    今日は朝は見事な秋晴れでしたが、夕方には梅雨のような雨になってしまいましたね。
    週末になるといつもこんな天気になる。今年はやっぱり異常だね!
    来週は何とか晴れるといいけど、台風シーズンになるので心配だぁ。
    明日は昼から天気が回復しそうなので、少しでもチャリに乗ろうと思ってます(^o^)

    返信削除
    返信
    1. ホント、不安定な日ばかりで今が梅雨だねえ。温暖化のせいで季節がずれていってるんでしょうか?

      そうかあ、台風シーズンw そんなのもあったねw 困っちゃう。

      削除
  2. 僕も帰り道
    途中からゴロゴロしてきて・・・
    逃げ切れず(爆)

    それにしても・・・
    オルトリーブのステイが折れそうなくらいの積載量ですねw
    そうして
    だんだん荷物が増えていくと・・・
    結局、キャリアを付けたくなるんですよ~

    僕みたいに(爆)

    返信削除
    返信
    1. 降られましたかw 雷もあったのでちょっと怖かったですw

      まあ、あんなに積むことはあまりないので大丈夫だと思うのですが・・ちょっと容量不足かな~なんて思ってます。ホントにキャリアほしいぐらいですw

      削除

コメントを投稿