ツーリングイベントは捨てがたいのですw

最近、朝は涼しい。

そのせいか、サイクリングロードや堤防道は散歩やランニングする人が多くなっています。仕方がないけど、ちょっと走りにくい。

だから、ちょっと降りて裏道へ・・


なんかいい雰囲気

幸か不幸か、同じ日にバッティングしてしまったブルベツーリングイベント。悩んだ末、ツーリングイベントに参加することにしました。

SHOROsの皆様やAJ静岡の方を裏切るような気がして・・ほんとに悩んだのですが、地元に近い地区での初イベントということ、ツーリングイベントの楽しさに惹かれて・・決断しましたm(__)m


ツーリングイベントというと、去年参加したせきサイクルツーリング、早くも今年第2回目の開催が決定したようです。今年は去年より早く11月15日の開催だそうで・・さらになんと申込開始日もツール・ド・西美濃と同じ7月1日から・・

このイベント、自転車イベントとしては締めといっていいぐらいの時期に開催されるので、1年の締めくくりとしても良いイベントなんですよね~。板取川周辺の景色も綺麗だし。

もちろん、申し込みするつもりです。


追記・・11月15日は鈴鹿エンデューロだった∑(゚Д゚)ガーン

これは鈴鹿優先ですね!せきサイクルツーリングは残念ですが・・





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

  1. いろんなツーリングイベントがあるんですねw
    僕も、出てみたような、今年は出ている場合ではないような・・・。

    基本
    フリーなツーリングがお好みですww

    返信削除
    返信
    1. matzさんはライドの企画立て上手ですよね~
      まだ1回しか参加できていませんがw

      そういう方には、イベントのような他力本願ライドw は魅力的でないかもしれませんね~

      削除
  2. 取捨選択が大変ですよね~。
    私は最近待っているのが大変なのでイベント系は控えめですね。

    返信削除
    返信
    1. よくこんなに日程重ねてくれたな・・という感じです(笑)
      気軽に申し込まないでよく考えないとダメですね。

      削除
  3. イベント多くて羨ましい悩みですね!

    自分は来月のグルメフォンドの80キロに登録していまして待ち遠しいです。

    今思うと130キロに登録しておけばよかったかなと、まさか170キロとか一日で走れるようになるとは思っていなかったもので^^;

    返信削除
    返信
    1. 日にちが重なってしまうと悲しいですね。

      もうロングも平気な体になったようですね。もうブルベに出るしかないですね!

      削除

コメントを投稿