GWはBBQ!

4日はshigarakiyakiさん宅で行われたBBQに参加させていただきました。

なんと、生ビールサーバーを借りていただいたとのこと。これは飲まないわけにはいきませんw もちろん、公共交通機関で行きます。

田舎なのでバス本数は少なめ・・

ちょっと早めに着いてしまったけど、なかさんやこうぞうさんがすでにご到着。

なかさんはローラー上手。手放しも簡単に・・

なんとはじめてKTMさんに自分のイラストを書いていただきました!

スラスラっと
うれしかった~

料理もうまい!




外で食べる料理はいいですね!天気もよく暑かったぐらいなのでビールも進む!
お肉はもちろん、焼きそばや焼きシュウマイもバツグンですw

そうしているうちに・・

KTMさん3本に乗る

いや、普通に上手ですが?

KTMさんの息子さんも
子供は順応が早い!

KTMさんは、JBOARDだったかな?が気に入ったご様子w

僕は乗れなかったけどw

子どもと競争もしてw

飲み食い&話ばかりで写真を撮っていなかったのでとりとめのない記事に・・。

shigarakiyakiさん、ありがとうございました!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

  1. 昨日はお疲れ様でした!
    やはり
    ここは日頃の成果を3本ローラーでご披露しなきゃ~w
    次はスズカでご披露ですぞ~ww

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でした!
      実はmatzさんが到着する前にローラー乗ったのですが、落車w そしてJBOARDでも落車ww

      鈴鹿でも落車を披露!したくないww

      削除
  2. ひろさん、こんばんは。
    昨日は楽しかったですね^ ^
    皆さん、サラッと3本ローラー乗ってましたね。とても近寄れませんでした^^;

    返信削除
    返信
    1. こんばんは!
      そうですね、みなさんは乗れてましたね。僕はダメダメでしたがw
      お互い、実走で巻き返しましょう!

      削除
  3. こうぞう5/05/2014

    ひろさん、こんばんは。

    昨日はありがとうございました。
    一宮の端っこ同士ですが、今後ともよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは!
      当日はありがとうございました!
      同じ市内にお住まいということで、勝手にぐっと親近感が増しましたw
      機会がありましたら、ぜひご一緒させて下さい!

      削除
  4. NAO-TCR5/06/2014

    お疲れ様でした!。

    なかなか楽しかったですが、今度はカロリー消費の為に一緒にライドしましょう!。

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でした!
      そういえば飲み仲間じゃなく、自転車仲間ですものねw 一緒に走らなくては行けませんね!

      削除
  5. いいですねー、仲間がいっぱいいるのはうらやましいなぁ。
    そして、焼肉も!(ぇ

    返信削除
    返信
    1. こういう酒が飲めるイベントも大事ですねw
      思わず本音が出ることもw

      削除

コメントを投稿