スキップしてメイン コンテンツに移動

ラレーCRMのサドルを変更してみた

今日は気合を入れて山奥まで走りに行ってきました。




でもカメラを引くと・・



ハイ、ウソですw いつもの通勤路でしたw


話は変わって、ラレーCRMのノーマルサドル・・

薄くて軽いが・・

形状自体は自分のお尻に合っているようですが、薄くて硬いので50km以上走ると必ずお尻が痛くなっていました。

あまり言いたくないのですが・・100kmぐらい走ると、お尻に・・なんか「できもの」が出来るんです。なんというか血豆みたいな?

対してCX COMPで使用しているselle ItaliaのQ-Bik Flowは

セレイタリア Q-Bik

形状は似ているものの、クッションは厚めで疲れにくい。中部200kmブルベでも大丈夫でした。

そこで、ラレーCRMも同じものに変えてみることに。




あれ?同じものを買ったはずなのに、デザインが違う!?

ロゴが

違いますね

うーん。2014年モデルということで、マイナーチェンジしたのかな?形状は同じようなので問題無いと思うけど。

まあ、ちょっと派手めなのでラレーCRMには合うでしょう。OK!!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

  1. あら~
    どうせなら・・・春だし
    サドル探しの旅に出ましょうよ~ww

    返信削除
    返信
    1. そうですね~ほんとうは・・旅にでたいw
      こんな私にぜひ資金援助を!ww

      削除
  2. あの川を自転車担いで渡ってるんですね。わかります!
    サドルは新しいほうがデザイン的に好きですね〜。

    返信削除
    返信
    1. いやいや、写真では分かりにくいですが、かなり流れは急です!漂流必至w
      そうなのです!新しいのがデザインいいですよね!

      削除
  3. ひろさん、こんばんは。
    自分に合うシートと出会うのにいったいどれ位必要なんでしょうね…
    資金がないので探しにもいけません^^;

    返信削除
    返信
    1. こんばんは!
      KOUさんが今お使いのサドルは合っていないのでしょうか?サドルのレンタルが充実するといいですけどね~。

      削除

コメントを投稿

コメント投稿出来ない場合はコメントの記入者の『名前/URL』を選択してください。